22.10 ニュース

色の音階を奏でて

ギャラリー

シーズンを重ねるごとに新たな魅力がプラスされて留まるところを知らないのは、彼女が2008年から国際派スターのオーラを注いでいるから。Lady Dior バッグとそのミューズであるマリオン コティヤールの間には確固たる結びつきの物語があります。それは永遠に綴られるもので、現在も両者が共演する新しいキャンペーンが展開されています。そのイメージをDiorMagからご覧ください。 

磁石のようなミステリアスな魅惑に満ち溢れて、イギリス人写真家、ティム ウォーカーのカメラの前でポーズを取るのはディオールの運命の女性、マリオン コティヤールです。彼女は今シーズンも変わらずLady Dior の輝かしいミューズです。パッション レッドの口元、地中海を思わせるコバルトブルーのシルエット、オスカー女優はカラーで表現するエレガンスを、モンテーニュ通り30番地のメゾンのアイコン バッグのイメージに合わせて余す所なくアピールしています。

2014年クルーズ コレクションに向けて、バッグは鮮やかなグラデーション カラーで装っています。今シーズンのLady Dior はポップでさわやかで太陽の輝きに溢れた全く新しい顔を披露しています。

メディア

タグ付け : ニュース