11.04 ディオールについて

色で舞い上がれ

イメージ

ディオール アディクト グロスは、クリスチャン・ディオールの色彩に対する情熱にインスピレーションを得たコレクションで、テクニカラーのような総天然色に包まれた日々を過ごすためにと新たな24色を発売します。

「色彩は素晴らしく、女性をより美しく見せますが、色選びには細心の注意が必要です」とクリスチャン・ディオールは自身のファッション小事典で解説しています。それではどのように色選びをしたらよいのでしょうか? その日の服装や気分、インスピレーションによって、ディオール アディクト グロスがあなたに変わって色選びをしてくれます。小悪魔的、あるいはプリンセス気分。楽園、それともダンスホールへ行きたい?コケティッシュ、チャーミング、それともエキセントリックでいたい?その時のパーソナリティにリップをコーディネートしましょう。 それがディオール アディクト グロスのお勧めするミックス&マッチです。

ディオールのメイクアップ クリエイティブ ディレクターで、カラーのスペシャリストでもあるティエンがこの24色をプロデュースしました。ヤングローズからパッションレッド、ポップコーラルからパールピーチまで、口元で色が弾け、煌めき、キラキラ輝きます。オーダーメイドの輝きで飾られた唇の上では、色が立体的に活動します。パールのように繊細な微笑みを照らし、そこに鏡のような輝きを加え、サテンのベールで包み込みます。カラフルなシロップのようにフレッシュな美味しさで、齧りつきたくなるようなカラーに口づけされているようなつけ心地です。

メディア