31.01 ニュース

光を自由自在に

ギャラリー

肌表面の不調が明らかになめらかになり、スキントーンが均一になり、輝き溢れるすばらしい美肌が叶います。ディオール サイエンスのノウハウから生まれて、カプチュール トータル ドリームスキンは、今までにはなかった皮膚光学の専門知識に基づいている、全く新しいスキンケアです。

40年にわたって、ディオール サイエンスは、バイオロジーと皮膚光学における先例のないノウハウを研究しています。それは常により素晴らしい素肌を女性にお届けするためです。熟練の研究に立ちはだかる限界に挑戦を続けながら、メゾンの研究者たちはドリームスキンにおいて、肌内部と同時に肌表面においても、素肌の若々しさと高い質感を叶える革命的な処方を実現しました。自然由来の有効成分が肌の最も深いところの細胞に作用すると、一続きに結びついたバイオミメティック パウダーが、表皮の様々な層を流れる光の経路を肌の表面で再現するのです。「ドリームスキンのミネラルパウダーの複合体は、ケアをする肌がもっているナチュラルインテリジェンスの模倣をして、光を発して、印象派の絵画のような方法で、夥しい色彩を帯びた点の集まりから完璧になめらかな肌の表面を作り出すのです」と、ディオール サイエンティフィック コミュニケーション ディレクター、Edouard Mauvais-Jarvis が説明します

肌はこうして、エイジングと共に失われる傾向がある自然なフィルターとしての特性を取り戻します。第二の肌のように肌表面に作用して、ドリームスキンの視覚的有効成分は肌色を均一にし、肌のキメをなめらかにし、赤みやくすみを消し去るのです。効果は一目瞭然。素肌は鮮やかで光り輝くようにパーフェクトです。

メディア

タグ付け : ニュース