26.02 VIP

MISS LAWRENCE

イメージ

パトリック・デマルシェリエのカメラの前で、今回も女優ジェニファー・ローレンスはMiss Dior (ミス ディオール)バッグに特別なオーラを与えています。新しいキャンペーンのイメージと、アンバサダーをつとめる女優ローレンスの特別インタビュー。

.

わずか23歳にして世界的トップスター。映画界で最高の権威と名誉に輝く賞を与えられた偉大な女優。世界中のレッドカーペットの上でオート クチュールを身にまとい若々しい美貌で魅惑の輝きを放っています。対照的にMiss Dior(ミスディオール)バッグの新しいキャンペーンでの彼女はごくシンプルな一人の女性、Miss Lawrenceに戻って自分自身を演じているようです。それは今を生きる若い女性。

.

爽やかさと自発性に溢れる彼女は写真家 パトリック・デマルシェリエのレンズの前で、自信と自然な女性らしさに溢れる眼差しを注ぎます。Miss Dior(ミスディオール)バッグ表現するさりげない、洗練された表情― あるときはマルチカラーのパイソンでみせる高級感、またあるときはメゾンの伝説的モチーフであるレオパールがパステルピンクやスカイブルーに彩られ、現代風にアレンジされて表現されるグラフィック感。エレガントで美しいMiss(女性)に欠かすことができないアクセサリーです。

メディア

タグ付け : VIP