06.06 ニュース

SECRET GARDEN 2 – VERSAILLES

ビデオ

ヴェルサイユには秘密があります。庭園の奥深くミステリアスな宇宙が存在し、花のような女性達、ファム フルールが住んでいるのです。それはアーティストであるイネス・ヴァン・ラムスウィールドとヴィノード・マタディンだけが捉えることができる秘密です。『シークレット ガーデン』第2弾としてふたりがヴェルサイユをディオールにつなげる物語のエピソードに取り組みます。彼らのイベント映像をご覧ください。

彼らは彼女とフランス庭園の並木道の中で別れたはずでした。王家の館の森の真ん中、ヴェルサイユの樹齢数百年の木々の間で、 アーティストであるイネス・ヴァン・ラムスウィールドとヴィノード・マタディンはトップモデルのダリア・ストロコウスと再会したのです。現代のマリー・アントワネット、ディオールの女王であるダリアは卓越したエレガンスの世界に向けて駆けています。グラン・トリアノンの大理石の廊下や 大庭園の暗い植え込みを走り抜けます。

軽やかで光に溢れ、王家の気品を備え、彼女は理想を追い求めます。それはポエムと色彩の世界、エドゥアール・マネの絵画『草上の昼食』に見られるような美の世界です。イネスとヴィノードのカメラの前で、ヴェルサイユは大切に守り続けてきた秘密のベールを震わせています。ディオール ウーマンであるファム フルールがこっそりと秘密を囁いてくれます。

メディア

タグ付け : ニュース