12.12 ディオールについて

メイクアップ ジュエル

イメージ

プレシャスな宝石箱のような化粧ケースが、夢の宮殿の壮麗な装飾と渾然一体になっている。DiorMagが火曜日にご披露したのはこのようなクリスマスのビデオでした。本日は、ゴールデン ウィンター コレクションのディオリフィック の口紅、ネイル エナメル、チークをご覧ください。めくるめくような美しさに溢れるクリスマスイブのために、特別にご用意させていただいたバージョンです。

ヴェルサイユ宮殿のクリスマスの夜のことです。柔らかなろうそくの灯りの下に、室内装飾のゴールドのゆらめき、クリスタルのシャンデリアの煌き、大理石の繊細なピンク色が見えています。このフランス式ルクスのピュアな宝石箱の中で、溢れんばかりに艶めいたカラーたちが、プレシャスなゴールドの光の輪を放ちながら競い合っています。クリスマスイブには、この贅沢なカラーのディスプレイが、現代のマリー アントワネットたちを艶やかに彩ることでしょう。最もプレシャスな宮殿にインスパイアされて、ディオリフィックコレクションはクリスマスのためにゴールデ ンウィンタールックのコレクターズ エディションをご用意しました。そこでは最高にリッチなカラーがジュエリーのようにひときわ煌いています。

クチュール コンパクトに込められたプレスト パウダーは、繊細なパールのような光沢を帯び、まばゆい光を放ちながら、ベールのように肌を包みます。ゴールデンメタル製のラグジュアリーなケースに包まれて、メタリックな煌きを放ちつつ濃密に発色しリッチな質感の口紅は、明るい光りに満ちたカラーで唇を装います。ネイル エナメルもまた、輝きがちりばめられたまばゆいカラーで、ジュエリーのオーラを放っています。まぎれもなくディオールの女王のルック。プレシャスなアクセサリーで高貴な佇まいです。

メディア