05.11 ディオールについて

プレシャス ウィンター

ギャラリー

輝きに満ちた豪華なクリスマスを祝うために特別にイメージされた、ディオールのゴールデンウィンター(Golden Winter)のビューティ ルックがDiorMagに登場します。ヴェルサイユ宮殿の壮麗な黄金装飾にインスパイアされたその高貴なカラーが、ゴージャスなライトアップできらめく冬をお約束します。

フランス流の壮麗な夢の世界を映す完璧なディスプレイとして、ヴェルサイユ宮殿は究極のDiorissimeスポットです。黄金装飾の豪華絢爛さ、壁や天井を飾る室内装飾の洗練の極み、鏡の間の思わず夢見心地になるような美しい光の戯れ。その美しさに魅了されて、クリスチャン ディオールはしばしばこの王家の館からインスピレーションを受けました。数々のドレスにヴェルサイユやトリアノンといった魅惑的なネーミングをし、宮殿の庭園でメゾンのマヌカンにポーズを取らせるほどでした。この冬は、ヴェルサイユ宮殿の黄金装飾の絢爛たる輝きがディオール ビューティをインスパイアします。

ゴージャスでライトアップ効果が高い、ゴールデンウィンター(Golden Winter)ルックはまるで、肌を至高の美しさに導くために、貴金属をゆらめくカラーに変貌させる秘術を用いたかのようです。装いを完璧に仕上げるアクセサリーのように、メイクアップはイエロー ゴールド、ローズ ゴールド、プラチナ カラーのトーンで彩られています。華やかなゴールドに煌いて、カラーは唇をライトアップし、ネイル エナメルを洗練の粋である宝石の姿に変えます。王家の気品で雅やかにドレスアップしながら、ディオール ウーマンは現代を生きるマリー アントワネットとしてのエレガンスを披露しているのです。

Dior.com  についての詳細

メディア